<< 匠ブランドペン型小型カメラの新作 | main | 小型カメラで盗撮厳禁だし >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.01.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    あの盗撮カメラがこの価格

    0
      音声コントロールの性能をバカにしてましたが、なかなか◎
      多少の画質の悪さは有るものの、迫力のシーンを撮るには充分。
      クリップやカバー等充実装備でした。
      かなり悩んで選びましたが、お試しにしても後悔は無いかな!

      随分待たせた盗撮カメラが登場しましたね。

      はじめての小型カメラでしたが、値段を考えるとすばらしい!!
      長所 コストパフォーマンスはすばらしい
         テクスチャーはまったく問題なし
         A杼以上に小型
      短所 い匹Δ靴討皀クカク感は避けられない、但し使用方法に
          よっては良(コマ送りや停止画)
         ジ源調整の反応が遅い  

      質感は想像していた以上にGood♪。。時計の針も夜行が施されていて、どこから見ても、通常のクロノグラフ時計を着けているのと変わりない見栄え。。まずカメラだとは誰も気付かないだろう! 水中撮影はまだしていないけれど、防水機能は試して見た結果、完璧のよう! 画質は少し前の携帯カメラ並みだけど、まぁこの機能からは妥協できる範囲。「買って失敗した」という思いは起きない!

      ■ 動画解像度:1280×960dpi 30FPS
      ■ サポートファイル:AVI
      ■ バッテリー:内蔵リチウム電池
      ■ 記録メディア:*microSD【microSDタイプ】32GBまで確認
      ■電池動作時間 約60〜100分(連続録画状態)■充電時間2〜3時間
      ■対応OS:Windows XP/Vista、7、Mac OS X 10.4以降、USB転送が出来るOS
      WINDOWS98は付属のCDドライバーが必要。(ロットの関係で付属していない場合がございます。)

      あの隠しカメラはこちら

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.01.23 Monday
        • -
        • 19:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク