
0
    • 2012.01.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    小型カメラで盗撮厳禁だし

    0
      安いし、使っていても、ばれにくいし、こりゃ良いですわ。画質も満足。携帯しても苦にならない
      便利なものあるんでね
      アクセサリー(ソフトケース、ストラップの装着) などがあれば、もっと持ち運び易くなると思います。

      小さくて軽いですね〜!スペック的にも まったく問題なく 綺麗な画像で満足でした! クリップが付いているから ボールペンみたいに シャツに入れて撮影できますね 以外に目立ちませんよ!!
      小型カメラreal
      画質はきれいですが、カクカクするのが気になります。
      使い勝手は良いです。
      クリップ部がもう少し小さいと目立たないかと…
      少し暗い所でも暗くて映らないです。

      盗撮
      大きさ的なものは商品が手元にくるまで分かりにくく、以外と大きいなというのが正直な感想です。USBフラッシュメモリとしては大きくて少し違和感があるように感じます。ですが、知らなければタダのフラッシュメモリにしか見えないでしょう。
      操作性がやや分かり辛く、慣れるまでに時間が掛かりそうです。上下の感覚も慣れが必要でしょう。



      超小型カメラとワイヤレスベビーカメラ

      0
        ラジコン飛行機からの超小型カメラでの動画撮影ビデオです。
        操作も凄いけれど、やはり空から撮影したムービーは迫力がありますね。


        隠し撮り(かくしどり)とは相手に気付かれないように写真やビデオを撮影する事です。盗み撮り(盗撮)ともいいますね。

        空から取ったのは隠し撮りとは言わないんでしょうか・・・

        ワイヤレスのベビーカメラなんかはこちらから

        盗撮はダメです

        0
          スパイカメラなどの小型機器に仕込まれた隠しビデオカメラを紹介している当ブログですが、盗撮はいけません。法律に反する事につかったら、金属バットでも普通の包丁でもダメなものは駄目なんですね。

          その辺は注意するようにしたいものです。

          さて、そんななかペンカメラのYOU-TUBE動画がこちら。使い方をレビューしています。

          ちょっとこの動画のペンカメラは太いような気がします。
          いずれにしてもペン型は仕事の時以外は使い辛いという方にはボタンカメラはいかがでしょうか?
          ボタンの無い洋服にはつけられませんが(笑
          替えのボタンも黒・白・パールの3色を各2個ずつ付属していますので、服への取り回しも多彩なのがこちらのマイクロカメラなんです。

          置時計型のビデオカメラ